a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

送別品

2006-07-02 09:53:31 | diary
異動のため送別会三昧だった旦那。
皆様に「残ってよー!」と言って頂き、嬉しそうでした。
頑張った甲斐があったね。
お疲れ様。

金曜の晩は午前2時ごろ、大荷物を抱えて帰ってきました。
花束を始め、みなさまから頂いた送別品の数々。

夫「これ地球儀。」
私「うっそ!ミラクルじゃん!」←3日前に地球儀欲しいと騒いでた人

あけてみたらジグゾーパズルだよしょーちゃんみこたん!(しょーちゃん?みこたん?)
マグネットでぺたぺたくっつく優れものでした。
でも地図が適当すぎ・・・

早速ばらしてチャキチャキやってた旦那の一言。

夫「太平洋って広いねぇ。」

む・・・難しいんだ?ね?


頂いた送別品、パズルだったりジッポだったり、旦那の事をよくわかってくれているなぁと思いました。


明日から新しい部署です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は!(゜∀゜) | トップ | 7/1 翔ちゃんラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diary」カテゴリの最新記事