a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

おめでたい。

2009-12-16 21:38:10 | arashi
翔さん、今年最も輝いた男性に嵐・櫻井翔、笑福亭鶴瓶ら 『GQ Men of the Year2009』 おめでとうございまーす!
リアルエンタメで受賞の様子を拝見しました。

今日もいいデコでした。

(そこなのか)

そしてお召し物が超素敵。
はわわわわ~

三谷さんが隣にいてぴょこぴょこしちゃいました。(気分が)
かまってくれてありがとうございまーす!
翔さん、遠慮がちに突っ込んでる感じが可愛かったです。

・・・てことは明朝WS頑張れって話ですね。うおう。


さて、本日張り切って届いたのでこれ見ます。

THE3名様 ~ワーってなっちゃう5秒前~ [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスアー | トップ | 12/16(水)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi」カテゴリの最新記事