a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

(T_T)

2006-07-04 11:02:02 | moblog
あ○ぞんさん仕事が早い!

つーか、DVDですよ、奥様!
ちょっとだけど
ちょっとずつだけど

ソロ映像入ってるよ!

ゆびちゃちぎゃあああああ!


ねー、誰にお礼言えばいい?
うわーん、ありがとう(つД`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/1 翔ちゃんラジオ | トップ | いらいら のち うきうき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあ~~~(泣) (さやか)
2006-07-04 11:42:26
下のコメントに引き続き、連続で失礼します。



とととと言うかソロ映像・・・!

松本さんとかが、「ダイジェスト」「ダイジェスト」言うもんだからまさかとは思っておりましたが・・・!



わ~~~動く指さし~~~(涙)



会社から早く帰ってCD迎えに行ってきます!

早速エントリありがとうございます!
返信する
Unknown (ミツエ)
2006-07-05 00:50:16
>さやかさん



「ダイジェスト」でそこまで深読みできましたか!

すごーい!←にぶちん

無事確認できましたか?



お返事遅くなってごめんなさいでした。
返信する
うちにも届きました!! (mie)
2006-07-05 21:23:00
ミツエさま



こんばんは。

1日遅れですが(←それでも発売日ですよ!)、

うちにもDVD(←NewAlbumだよ…)届きました。



これって、これって、

去年ミツエさまとご一緒した『Yes?No?』ですよね!

かなーり天井席でしたけど、

この映像空間のどこかに、私達いたんですねー。



懐かしいし、楽しいし、嬉しいし、かわゆいし

私からも、ありがとうです!!



今年も楽しい楽しいライブになるといいですね。
返信する
そうですよね! (ミツエ)
2006-07-05 23:08:05
>mieさま



こんばんは。

そう、私も思いました!そうですよね!?

私は「素晴らしき~」で「あれ!?」と思いました。←遅すぎる

ダイジェストでも付けてくれてありがとう!ですよね。



ツアー始まる前からテンションMAXです。

楽しみですね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

moblog」カテゴリの最新記事