a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

雑誌感想:月ジョン

2005-12-21 22:42:55 | arashi-magazine
えー各方面へ連絡。

月ジョンがやばいよー!

リーダーにぴとーっとくっついてるにのみあさんが可愛くてダメです。
んで、相葉さんに膝枕してみたり下から覗き込んでみたりしてるのに構ってもらえない風の櫻井さんもかわいいです。
つーか、膝枕されたぐらいで動じない相葉さんが男前っつー話です。
エビをぶった切る道明寺様の笑顔がちょっと怖いです。←おい
(いや、すごく楽しそうでした)

は~。一気に和みました。
管理人の難癖とかどうでもよくなってきたよ。(え)
イライラしたら嵐を1錠だね!(錠?)

座談会もなんだかイチャイチャワキャワキャしていて大満足でしたが。
櫻井スキーさんだけでなく、嵐ヲタ全員が思っているであろう一言をあえて叫ぶ。

ピザ1枚ペロリ食べるなー!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人さんみーっけ! | トップ | 焼きプディング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日本屋行ったのに・・・ (ゆき)
2005-12-21 23:41:50
チェックするの忘れたぁ(T_T)

信じられん・・・。

明日の朝、駅前の本屋へ行ってまいります。
返信する
おっと! (スパン)
2005-12-22 07:47:20
>ゆきさ~ん!

わたくしもチェック忘れてました~* ̄0 ̄)ノ

本屋へ行かねば!



→Enjoyが更新されてましたね

まだ道明寺が抜けきらないらしい、まつもっさん

2ページ目の書き出しの「~やん」の言葉が、なんだか可愛いかったです☆
返信する
コメントありがとうございました! (ミツエ)
2005-12-22 16:32:55
お返事遅くなってごめんなさい~



>ゆきさま

もう捕獲されましたか?

通達(は?)が遅くてごめんなさいー。



>スパンさま

年末って発売日がぐちゃぐちゃでわかりにくいですよねぇ。

私も完全に忘れてました。

スパンさんのコメント見てチェックしに行きましたYO!

ホントかわいかったですね~!



コメントありがとうございました!
返信する
ミツエさま、スパンさま (ゆき)
2005-12-23 01:41:51
無事捕獲終了いたしましたこと、ここにご報告させていただきます。



いや~、いったいどれくらいあのページを開いたまま楽しんでいたと思います???

(痛いので言いません。想像してください…。)



返信する
御報告どもです (ミツエ)
2005-12-23 10:27:50
ゆきさん、こんにちはー。

どれくらい・・・半日?

(それは一体長いのか短いのか・・・)

え、もしかしてまだ見てますか!←煽る煽る
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-magazine」カテゴリの最新記事