a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

朦朧

2012-07-02 23:57:07 | arashi-dvd
あうあーーーーーー←崩壊中

皆様お元気ですか。
私は朝起きて仕事行って、って、「しごといって」を「死語と言って」ってどーゆうことやねんマイPC!!なんてことはさておき、帰宅して飯を何とかして、仕事して、Euro見て、朝!的な本当に 死 ぬ か と 思 っ た ( ゜д゜)
いい年してやるもんじゃありません。
いや、ちょいちょい寝てたし、録画にも頼ったし、そして何より、言うほど見てねーし(おい今までの話は何だコラ)

Euroといえば選手名鑑的な特集雑誌ですが、私はあれを「いい男レーダー」と呼んでます。
開催前にじっくり顔写真見るよね。
で、応援チーム決めるよね。(邪道過ぎる)

しかし今年は何だか食指が動かず、おいおい期待の北欧が・・・!とわなわなしてた訳です。
「ここぞ!」の写真を使おうよ。
なんか「いや君はもっと出来る!出来る子だ!!」的な惜しさが満載で歯がゆい。
そんなこんなでなんとなーくぬるーっとスペイン応援してました。(一応、見てて面白いわくわくするサッカーをしてるからという真っ当な理由でw)
すんませんこんなんで・・・>スペインサポーターの皆様


そしてそんなこんなしてる間に鍵部屋が終わってもうた!!月曜暇すぎ!!翔さんまでもたな過ぎ!!
(まぁ今晩は仕事してたからかろうじてもったけど)
(でも3時半から起きてるからもう電池切れ)←#寝ろ


いやー本当に面白かった。
ちょい悪に弱いのは女の性。(でもほどほどにしないと火傷するんだぜ)(しかもちょい悪で済むのかしらあれ)
ブルレイ買おうか真剣に検討中。←即決じゃないんかい

特典で大野さんに先に上がられて「えー」ってなってる坂本さんとかないのかな。(「えー」ってなったかどうかは知りませんが)

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のわくわく学校/6月16日&1... | トップ | 7/6(金)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-dvd」カテゴリの最新記事