a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

雑誌感想:M誌

2005-12-21 12:47:08 | arashi-magazine
とりあえず、何となく、仕事納めだったみたいです。←自覚無し
お疲れ、自分。
10時には年末御挨拶兼打ち合わせが終了したため、朝食を調達がてら本屋へ。

でさ、お義姉さま。

私が$誌を買うとき必ず本屋にいるのは何でですか?
(今日は姪っ子も一緒)

そんなわけでM誌感想だよ。(自棄)

■M誌
来年の予言ですが。
まつもっさんは途中から予定表になってる。
あいばさんは自分がやりたいこと一覧表になってる。
おおのさんは何だか物語になってる。
さくらいさんはインド行きすぎ。所々つまんない。←おい!
にのみやさんにはもう何も言う気がしない。むかつくから「ぎゅう」だ「ぎゅう」!
え?だってあの両手広げてる写真は「おいで~!ぎゅってしてあげる~!」って写真でしょ?(違)

写真は二相が相当好きです。
相葉さん見下ろし写真はほんとゴチです。
ニットがまたかわいいのにゃー


旦那に「大ちゃんと翔ちゃんがソロコンやるんだよ」と言ったところ、「ソロコン」の意味が分からなかったらしく。
大ちゃんと翔ちゃん二人でコンサートやるんだったらちょっと興味があるんだそうです。
え、山スキー?(違)

んでもって行くこと前提で話をしている我が家。
ありがたいことです。
これで当たればな。(遠い目)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/17 翔ちゃんラジオ | トップ | 美人さんみーっけ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ku)
2005-12-22 00:23:22
$誌の事より・・・



遂に夫婦で参戦!?



(愛しの)ダンナ様が「ショーーー!リーダーーー!!」

叫ぶ為なら私・・・チケット取ってみせる!プレゼントする!!



ソロコン=山コンだとこのまま騙くらかしてぜひ行ってくださ~~い

返信する
ご・ごめんなさい! (ミツエ)
2005-12-26 21:23:29
ひぃ、Kuさん!

お返事が・・・大変遅くなってしまって何だかもう・・_| ̄|〇

すんませんでした。



えと、コンは相変わらずやる気なしですが。

握手会は相当行きたいようです。

あのセリフを言うために。

わっかんないよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-magazine」カテゴリの最新記事