a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

100人でうだうだしてみよう(違)

2005-06-09 11:09:32 | arashi-G!D!
おはようございます。
えっと、プロポーズ100選がドラマ化で、ずん様がまーた年上キラーですって!!
え~WS出たんですか?午後は張ったほうがいいですか?(誰に聞いてる)
第1話は新米消防士が年上で子持ちの女性へアプローチする物語。プロポーズの言葉は「おれは火消しば、しよるばってん、お前に対する愛の炎は消さんばい」。実年齢18歳差の松本と財前がカップルを演じる。
・・・訛るの!?

そういえば昨日のミンテレでもプロポーズがどーのこーの言ってましたね。←超うろ覚え
「29日後9時」って今月の29日ですよね?
楽しみにしてまーす♪


で、昨晩のDあらです。
楽しみにしていた100人企画です。

大ちゃんが野球やってるよ!!
しかもピッチャーだよ!!
そこ?

100人野球おもしろかったわ~
櫻「先生、作戦を!」
二「ん~・・・外野いらない!」
櫻「いらない!」
超カワイイ。

それにしても案の定埋もれっぷりがすごいですね!
簡単に見失いますね!
自分から飛び込んで行って埋もれてる人もいましたが。

それにしても始終5人のテンションが高くて楽しそうで、こっちまで楽しくなっちゃいますね~

1.相葉さん語録炸裂
「自信しかない!」
「限界だと思ったときが始まりだ!」
「おのおの『せーの』で!」
「ろうそく強し!」
「ビッグウェーブ来たよ!」(人間椅子の順番が来た。)

2.櫻井さん語録も炸裂
「100人すげぇ!」
「強ぇな!強ぇなお前(トラック)」
「結構やるなぁ、あいつ(トラック)」
「なるべく遠くを狙うイメージでやった方がいいんでしょ?」
(標的はろうそくの炎、武器はうちわ)
「おいでおいで!こっちおいで!」
(ずん様はリーダーに「行くよ」と言ったんですけどもね。)

3.ハイテンションずん様
OPで「やったよー!」とガッツポーズ。かわええ_| ̄|○
カラオケでノリノリ。
人間椅子で「回すよ!リーダー行くよ!」相変わらず大好きっすね。
「赤なんかに負けんなよ。」怖 い よ

4.大ちゃんの意外なところ
基本的にテンション高いのに時々かくんと落ちる。
「俺らイケてるぞ!」叫ぶとはおもわなんだ。
野球をやってる姿がもう奇跡。(そこまで言うか)
2人でバッターボックスに入って、もう1人が打ってくれたので振ってもいないのにえっちらおっちら1塁まで走ってみて、アウトなのに平然と1塁に立ってるところがたまりません。
けっこういい球投げる。
フライもちゃんと取れる。

5.飽きっぽい人
5人でトラックを押してみる「無理無理無理無理」
(でも最初にあきらめたのは大ちゃん)
ろうそくが消えないので「もう俺やめた!」
カラオケの点数が3点で「帰ろう!もう帰ろうよ!」
野球もかずなりんが飽きて終了。

旦那は野球の守備位置で大笑いしてました。

で、来週はAの嵐らしんですが、ゲストがKABAちゃん!
KABAちゃん大暴れの予感。んふふふ楽しみ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの奥様キラー | トップ | ドラマをまとめてどん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーダー! (さやか)
2005-06-09 11:38:33
こんにちは~***

いやはや、ミツエさんのD!の感想は、いつも私のツボをついてくださいます(笑)

リーダーのピッチャーぷり、私も驚きました。

ちゃんとストライクゾーンめがけて投げてましたよね。

フライもしっかり捕りましたし。

今回の野球、私ジャニ運動会とかまともに見たことがないので、

野球少年にのみーのバッティングフォームなどが拝めてとっても嬉しい100回記念となりましたv

…あれ?にのみ、左利きなのにバッティングは右のフォームだったような…?



エコ番組、まだ伝説写真までしか見ておりません(笑)

休みの日にでもじっくり観ようと思っております♪
返信する
末っ子ズの思うツボ (ミツエ)
2005-06-09 12:52:37
さやかさんこんにちは~!

彼の伝説を確認できたようで!

そこら辺は笑いをとる部分なので(え)是非後半のうるるん風味のキャワイイ櫻井さんも確認していただきたいです。



それにしてもD!ですね!

大ちゃんのエースっぷりに度肝を抜かれましたね~

それにしても先攻後攻を決めるじゃんけんをしたり、1塁に投げろとか2塁に投げろとか指示飛ばしまくりの末っ子ズ。

兄さんたち操り人形ですねー←言いすぎ



にのみーは両刀・・違った(ヲイ)両方使えるんですよね、確か。

字を書くのは右でお箸は左とか。

ジャニ運では左投げでした。←思い出せなくて確認しました。(ろ・・老化現象_| ̄|○)

ニッキであれだけ野球話をされるとニマニマ見ちゃいますよね!

コメントありがとうございました
返信する
ほほ~ (さやか)
2005-06-09 16:16:17
やはりにのみは両刀!(便乗か)じゃなかった両方使えましたか~。

うちの姉も左利きなんですが、文字とかは右ですね。だいたい両方使えます。

よく、バッターは左の方が有利と聞いていたので、そこであえて右だったのが「ほ~」と思ったのでした。

野球、すぐに飽きちゃいましたけど(笑)みんな楽しそうでしたね***



土曜には櫻井二宮コンビのまごまごですね~☆

こちらもとっても楽しみです***
返信する
Unknown (ミツエ)
2005-06-09 16:31:18
「何で左バッターの方が有利なの?」と旦那に聞いたことがあるんですが、「右バッターボックスより左の方が1塁に近いでしょ」と言われました。

・・・だまされてますか?私。



本当に楽しそうでしたよね。

乱闘したいだけ、みたいな乱闘でしたよね(笑)



まごまご楽しみですがおばあちゃんがすごそうでドキドキです~

ではでは。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-G!D!」カテゴリの最新記事