a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

ばーてんさん

2010-12-04 00:31:50 | arashi-drama
遅ればせながら、相葉さん、主演ドラマ決定おめでとうございまーす。(周回遅れにも程がある)
先ほど、予告映像拝見しましたよ。

いいいいいいい癒されたいぃいいいいいいいい

で、酔いつぶれて介抱されたい。←
あ、でも酔いつぶれてたらせっかく介抱してもらっても覚えてないか。それはもったいないな。
どうしたものか・・・(真剣に考える必要は全くありませんよミツエさん)

というわけで無知の状態で予告映像だけ見てこんな状態です。大変大変!

楽しみですね。


それにしても明日のFNS・・・えっと、名古屋でコンサート中なんだから中継or収録済みVTRだと思うんですがどっちだ。
私はねーVTRだとばっかり思ってました。
どっちだろうね。
そして動物園としやがれにはかぶんないんだよね?ね?ねねねねね?←必死
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐とかどんきーとか。 | トップ | 悩み解決。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-drama」カテゴリの最新記事