a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

舞台挨拶いってきた。

2014-03-24 12:43:15 | arashi-movie
お友達のおかげで神カル2初日舞台挨拶(2回目)を拝見できましたー。
ありがとうございます!!

久しぶりの翔さん(実物)は相変わらずキラキラしててマイナスイオンに満ちていて、っていうか何そのジャケットいや、何それマジで。

度肝を抜かれましたわぁ・・・
「櫻井翔さんです!」「きゃーーーーしょうさぁあああああああ?」っていうね。
しかもサイズが若干大きめ?
そして上着が柄物だからパンツは無地で抑え目にって?
押え切れてない!スタイリスト出てこいや!!←言いたいだけw

まぁ外見に惑わされちゃいけません。←これ程説得力の無い台詞があるでしょうか


中継でご覧になった方も多いと思うので、以下、完全に自分用メモです。
思い出しつつ書いてますので、会話等は雰囲気を感じ取ってもらえればと思います。
(映画の本筋に関わるネタバレはありませんが、自己責任でお願いしまっす)


■初日とは。

なんだか初日を迎えたとは思えない宮崎さん。
櫻「え、ちょっと待ってください?」
櫻「初日ですよ?お客様こんなに来て下さってますよ?」
宮「そうなんですよねぇ・・・」

ほわほわしててかわいいwww
それに対して、

監督「僕は1週間ぐらい前からそわそわしてて・・・」
監督「この人(あおいちゃん)一体何言い出すんだろうって(笑)」


■やりたいだけ

キャンペーンでまわったところの映画館に手を振る翔さん。

櫻「元気ですかっ!!」
要「いやそれまずいんじゃないかな。」
櫻「あ、まずいか。」
要「心臓の悪い方もいらっしゃいますから。」
櫻「それは申し訳ない。」

で、次の映画館ってなった時にあうあうしてる翔さんwww


■ささやき

前作ではとにかく監督がつきっきりで耳元で色々ささやかれた翔さん。
今回はあまりささやかれる事がなかったらしく、

櫻「前回は、自転車の後ろを持って走るのを支えてもらっていたのを、今回は手を離して、走るのをこう見守ってもらってるような・・・」

例 え が う ま す ぎ て ひ く 。(褒めてます)


前作からのキャストはささやきが少なかったようですが、2から参加の市毛さんは、物凄くささやかれた、とw

監督「嫌だったんですか・・・」
市毛「いえ、嫌じゃないんですけどね。」
市毛「よくわからなくて(笑)やってみてOKが出ないと違うのかぁって。」
市毛「『市毛さんそこは、』って監督が近づいてくるときたきたきたきた!って(笑)」
監督「やっぱり嫌だったんですね・・・」
市毛「いえ、嫌じゃないんですよ。」


■褒め言葉

市毛「柄本さんがね、『おい。この監督は変態だ』っておっしゃったんです。」
櫻井「褒め言葉だ!」
要「褒め言葉だ!」
市毛「柄本さんの中ではもう最高級の褒め言葉なんです。」

異論はございませんよ!(変態=褒め言葉)


■思わず笑っちゃったこと

櫻「うーん・・・皆さん(映画を)見る前ですもんねぇ・・・」

司会者さんと客席で「いいから話して!」という事になり、

櫻「笑っちゃうっていうか、濱田岳くんの髪型がすっごく可愛いんです。」
櫻「でも、あれカツラなんです!」
(あおいちゃんが何やらジェスチャー)
櫻「・・・ん?前髪だけ?前髪だけなの?前髪だけです!!」

そんなこんなで、屋久杉さん登場するなり場内に笑いがw


■再発見

今回、新たに発見した一面ってありますかという質問で、

宮「前回、櫻井さんは髪の毛がくるくるしていて、パジャマにカーディガン羽織ってる事が多くて」
宮「おかあさんみたいだなーって思って(笑)」
宮「今回、イベントでお着物着てたんですが、」

この瞬間、場内及び全国の中継先で全員が

綺麗ななで肩

と思ったに違いない。
むしろ翔さんだって思ってたんじゃ・・・!

が。

宮「おじいちゃんみたいだなーって。」

そうきたかw




とにかくほわほわゆるゆるしたチームワークで見てて和む和む(笑)
拝見できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!>私信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWシングル! | トップ | 朝の光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-movie」カテゴリの最新記事