a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

予約件数がパンパンです。

2009-03-05 23:52:53 | arashi-TV
露出ラッシュは嬉しいですが、予約件数がいっぱいで明日の深夜がもうアウトです。
できれば毎週録画にしてるものとか毎日録画にしてるものは解除したくなかったのですがそうも言ってられない雰囲気。
旦那に「バレーボールだけは録って」と厳命されました。はいよ。←返事が軽すぎる


■ズームイン
ウィ●キーさんで芸能枠無いんじゃね?位に思っていたら何の何の。
嵐5人でハットリさん(違)とじゃれあってるとは。ありがとうバードありがとう30周年。

・翔さんのピンクのストール(ま、マフラー?)が可愛い
・やっぱりこの春はピンクですよね!!!
・櫻「99年にデビューして。」
・羽「11月3日!」
・櫻「はははは。さすがだね。そうなんですよ、だから、」
・羽「ま、9月15日を10周年とするか11月3日を10周年とするかで、意見はファンの間では分かれてますよね。」
・え、分かれてるんですか?
・櫻「コアだねぇ。」
・相「嵐の何なの!?」
・櫻「ヲタ、ヲタ!
櫻井さんが「ヲタ」って言うた(゜Д゜)
・真夜中の嵐映像も見れてラッキーv
・実はほとんど見たことありません(えええええ)
・鉄コン時のにのたん未公開トーク部分も見れて更にラッキーv
・二「マジホント適当なこと言うんじゃなかった!」
・で、お手手で顔ごしごししてるのが超可愛くて危険


■うたばん
貴さん貴さん、

うちにも涙ピロリとかチロリとか言う人がいます。

というわけで我が家では大爆笑でした。

・エプロン姿が可愛くて悶えた
・あーやっぱり男子が調理する姿っていいね!←叶わぬ夢(え)
・おこげさくさく歌わされてる二宮さん(´∀`)
・お弁当箱に詰めようとする翔さんの手つきが何やら危なっかしい(詰めるだけなのに・・・)
・出来上がった弁当を見て「それは誰が詰めてくれたの?」とか思ってごめんなさい
そしてそのポテトサラダはどこから出てきたの?
・大「絶対うそだよ!」
・お、男前_| ̄|○


■ZERO
ヤッターマンだけではなくデイリー1位まで取り上げて頂き、嬉しいを通り越してなんだかホントにもうすんません。←誰
あのウォール何とかに映し出された特大櫻井さん@PVがどうもこうも気恥ずかしいのはこれがあくまでもニュース番組だからだと思います。
気恥ずかしいといえばヤッターマンVTR中も基本「櫻井キャスター」呼びなところ。
なんかホントにどうもすんません。←ホントアンタ誰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かーっくいーーのなぁああああ | トップ | グリーンフィンガーズ 3月3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-TV」カテゴリの最新記事