a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

雑感

2007-03-10 18:27:59 | arashi-TV
タイトルの通り、「雑な感想」ですが、ドラマ×2と、諸々の感想です。

■一平たん危機一髪

姑と見てるのに変なテンションになってしまって非常に困りました。
あーかわいい。(困ったんじゃないんか)


■司きゅん

原作がそうであったように、この、少女マンガ的展開に憑いて行けなくなってる私と旦那。
気持ちを切り替えて「司きゅんかばええ」とか「司きゅんかこいー!」とかそればっかりです。
妹とも話していたのですが、最近凄みのある美しさで困りますね。
カレンダーなんて一人勝ちじゃねぇかこのやろう。(コラコラコラコラ)


■開運なんちゃら

え、PVなんだ。(1ビックリ)
え、全部見せてくれるわけじゃないんだ。(2ビックリ)


■ぶらんち

「いれてあげないよーだ」でしたっけ?←見直せよ
か、かわい――――――(´Д`)
い、言われた――――――い(´Д`)



■まご

古地図企画、我が家ではタイムリーかつ非常に熱いテーマなのですが(←地図オタクいっぱい)大野・相葉ペアにかかると・・・(何)
海舟を読めない大野さんとか
新太郎言っちゃう相葉さんとか
大好きです

余談ですが、我が家のリアル会話。

夫「東大(の場所)って前は何だか知ってる?」
舅「知ってるよ。」
姑「そんなの私でも知ってるわよ!」
私「・・・」←知らない
夫「前田利家の屋敷。」
姑「常識でしょ、そんなの。」
私「・・・」

旦那のお気に入りはこれです。

古地図で東京めぐり

ちなみに、旦那と姑の不満は「大正もしくは昭和初期の地図が無い」ことだそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちに行く。 | トップ | お宝音源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-TV」カテゴリの最新記事