a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

C1000

2007-03-12 09:16:39 | arashi
こう一気にHPでCM見れると「まだ見てない!どこで捕獲できるんだぁああああ!」みたいなドキドキが無くていいですねー!(え、私だけ?)
3パターン見て、よし、かわいい!(握りこぶし)

早速応募もしてみました。
勿の論ダメでしたが何か。
あの、どうにもできないゲームっぷりは相変わらずなのですね。
おい、スピンしてんなコラ!(爆笑)

今週末からF1開幕で私的にはかなりタイムリーですが。
あーライコネン馴染んだのかなぁ・・・。

さ、出勤します。
え、どこへ?とか思っちゃいやん。
旦那の実家だよ、介護だよ_| ̄|〇
C1000飲んで背中押してもらわないとー!(背中押すのは発車のベルじゃ・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝音源 | トップ | 何やってるん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi」カテゴリの最新記事