MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピーに♡ライブで笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

ぐんぐんと成長中!

2024-02-04 22:25:20 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です⭐️

 

さて本日も、DANCE for REAL有志で参加した第10回ネギ来まつりの様子をリポートします⭐️

 

続いて登場したのは、再びらぶりぼん❤️

 

はらちゃん🍺💙

 

Yママ&Kちゃん&Aちゃん❤️

 

せなにゃん❤️

 

MITO💃🌈

 

本番の様子はこちらでチェック!

■らぶリボン♡ / コットンキャンディーえいえいおー!「第10回ネギ来まつり」(2023年10月22日)

 

お姉ちゃんにくっついてダンスしているイメージだった最年少のAちゃん⭐️

 

振り付けのポイントを掴むのが上手で、細かいところははしょりながらもぐんぐんとダンスが良くなってきていました!!

 

続きは、またアップしますね〜😻

 

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時(りー🐻🧡はお勉強に専念中)
 
 
昨日は、さら🍈🐷がお誕生日ケーキ食べ配信をしていたよ🍈🐷
 
 
 
コメント欄は、ふるすたの皆さんからのお祝いメッセージで溢れていました🍈🐷
おめでとうございました🍈🐷
 
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )ミクチャ戦「ジェニーハウス新PRモデルオーディション」に参加中🍵💜
 
 
 
アイテムやコメント応援、本当にありがとうございます🍵💜
 
 
 
昨日のMV再生回数は、ダンフぉ〜ch(5185回)ふるふぃchは(9333回)でした♡
 
 
 
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真からも伝わる♡ | トップ | 500人突破⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事