MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピーに♡ライブで笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

次回も参加してね♪

2024-03-25 23:21:38 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です⭐️

 

さて、本日もHALLOWEEN Partyの様子をリポートします⭐️

 

第2部の通し映像(途中まで)もアップしました⭐️

 

■HALLOWEEN Party 第2部通し(2023年11月3日)

 

こうして、HALLOWEEN Partyは無事に終了⭐️

 

応援に来て下さった皆様、ダンフぉ〜&ふるふぃ関係者の皆様、本当にありがとうございました♡

 

次回の開催は、2024年11月9日(土) ■会場:わらべ館いべんとほーる⭐️です⭐️

 

ぜひ今から予定を空けておいて下さいね!

 

早くも発表する曲を決めたユニットもあるのですよ!

 

みんなのコスプレも華やかでとても楽しみ♡

 

また、参加してみたい方や、パーティーでやってみたい企画がある方は早めにご連絡を頂ければと思います!

 

お待ちしていま〜す⭐️

 

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時(りー🐻🧡はお勉強に専念中)
 
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ戦「韓国スキンケア」に参加中🍵💜
 
 
 
アイテムやコメント応援、本当にありがとうございます🍵💜
 
 
 
せなぴ🍓👑は、ミクチャ戦「Zipper夏号誌面掲載オーディション」に参加中🍓👑
 
 
ギラギラQUEENのあやP🐼🐾も、ミクチャ戦「バウムクーヘン食べたい」に参加中♡



 
 
 
 
MITO💃🌈(https://mixch.tv/u/14963730) 応援も感謝♡
 
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の展開 構想中〜 | トップ | ラジオ出演決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事