MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

2023年ありがとう♡

2023-12-31 22:59:21 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です⭐️

 

さて、京都の実家が引っ越しをすることになり、片付けのお手伝いで京都に長期滞在中です!

秋頃、ミクチャ戦に参加をさせて頂いた「201LAB」さんの実店舗に寄ってみました!

 

 

ミクチャのイベントで新しいSHOPや最近の流行を知ることも多く、刺激を頂いたりめちゃめちゃ勉強になっています♡

 

↑賞品のアロマ❤️ めっちゃ良い香りだったよ❤️

 

ミクチャイベントに参加をさせて頂いたお礼も兼ねて、実店舗に遊びに行くのも楽しみのひとつなんですよ〜♪

 

白檀のアロマオイルとお香を買ってみました!こちらも凄く良い香り♪♪

お香は焚いて灰になった後も、棒の形状が全く崩れなくてビックリしました!

 

お掃除した後にお香を炊くと場が浄化されるそうなので、嬉しがって使います♪♪

 

 

そして、 2023年もあと約1時間⭐️

関わって下さった皆様、本当にありがとうございました✨🙇‍♀️

来年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように⭐️

どうぞ良いお年をお迎えくださいね✨

 

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時
 
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ超祭」に参加中🍵💜
 
 
 
 
39にレベルアップ!!感謝💜
 
 
 
アイテムやコメント応援、本当にありがとうございます🍵💜
 
 
 
昨日のMV再生回数は、ダンフぉ〜ch(4820回)ふるふぃch(8859回)でした♡
 
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにフルメンバーで♡ | トップ | 🐉新年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事