MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピーに♡ライブで笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

祝♡「兎取ダンス動画ピョンテスト」ファイナリスト♡

2023-10-07 23:00:10 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です☆

 

 

さて、「兎取ダンス動画ピョンテスト」BaBy ToXiCファイナリストに選ばれました♡

やったね!おめでとう〜♡

視聴応援して下さった皆様、いいねボタンを押して下さった皆様、本当にありがとうございました🙇

 

入賞作品はこちら⭐️

 

撮影日は夏真っ盛りの7月30日で、激暑でした💦

 

白塗り&ロリータ服での長時間撮影はかなりハードでしたが💦、みんなよく頑張りました!!

 

Sara♡

 

Hちゃん♡

 

Tsumu♡

 

Kari♡

 

Mu♡

 

リハの様子をアップしました♪ ぜひ見てね♪

■祝ファイナリスト♡ BaBy ToXiC 「兎取ダンス動画ピョンテスト」無編集リハ版

 

決勝大会は、10月14日(土)に白兎神社(雨天の場合は、鳥取砂丘コナン空港)にて開催されます♡

最高のダンスを白兎神社に奉納して、最優秀賞獲ります!!!観客投票で、応援して下さると嬉しいです♪

 

「兎取(とっとり)ダンス動画ピョンテスト・ファイナル」161組のエントリーの中からファイナリスト13組が決定!

「兎取(とっとり)ダンス動画ピョンテスト・ファイナル」161組のエントリーの中からファイナリスト13組が決定!

鳥取県のプレスリリース(2023年10月6日 13時26分)[兎取(とっとり)ダンス動画ピョンテスト・ファイナル]161組のエントリーの中からファイナリスト13組が決定!

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES

 

詳細は、こちらでチェック! 入賞者の皆様、おめでとうございました♡

 

ダブル入賞を狙っていたらぶりぼん♡

 

■らぶりぼん♡暑い中を撮影がんばりました♡「兎取ダンス動画ピョンテスト」無編集リハ版(2023年8月3日)

 

夕方の撮影で、虫を気にしながらの撮影だったよ!夏あるあるですね〜(^◇^;)

恋山形駅までも遠くてママ達もお仕事帰りからの送迎が大変でしたね💦こちらも暑い中をがんばりました!

関わって下さった皆様、改めてありがとうございました♡

 

日時    :2023年10月14日(土)11:00~12:30

場所    :白兎神社周辺( 鳥取県鳥取市白兎) ※荒天時は鳥取砂丘コナン空港にて開催

出場者   :ファイナリスト13組

審査員   :鳥取県知事 平井 伸治

       鳥取ダンス協会副会長 高松 敏雄

       とっとり白うさぎダンサーズ

ゲスト審査員:YUKIさん(ローカルカンピオーネ)、中野 亜紀さん

       鳥取うさダンPRリーダー 青柳 純二さん(基本ダンスを制作)

内容    :オープニングセレモニー(園児、とっとり白うさぎダンサーズ)/主催者挨拶/

       ダンスコンテスト(13組)/結果発表/

       グランドフィナーレ(参加者全員でうさぎダンス、記念撮影)         

※当日は一般観覧が可能です。来場者投票による「オーディエンス賞」も設けています。

※来場者には「がまのほ」をプレゼント!

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時
 
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ戦「踊ってみた決定戦」に参加中🍵💜
 
 
アイテムやコメント応援、本当にありがとうございます🍵💜
 
 
 
ギラギラQUEENのMITO💃🌈&あやP🐼🐾は、
ミクチャ戦『ハロウィンパーティー」
に参加中♡
 
 
 
 
 
MITO💃🌈(https://mixch.tv/u/14963730) 応援も感謝♡
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンサーの、、、 | トップ | レコーディング無事に終了!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事