MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

衰えを感じる作品

2024-05-22 23:31:41 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です⭐️

 

さて、本日もひなまつりをリポートします❗

 

続いて登場したのは、ギラギラQUEEN+SUNNYフルーツ😻

 

今回は、ふるすたichiちゃん😻

 

M-CREWKちゃんとコラボさせて頂きました💜

ご参加ありがとうございました♡

 

中1からのマブダチ♡ Kちゃんと一緒にステージに立つのは何気に初めてだったかも?!

 

 

■ギラギラQUEEN+SUNNYフルーツ+M CREW+ICHI / ルカルカ ナイトフィーバー /「ひなまつり」(2024年3月23日)

MITOカメラは途中で切れていました(^◇^;)

 

■ギラギラQUEEN+SUNNYフルーツ+M CREW+ICHI (別カメラ)/ ルカルカ ナイトフィーバー+イアイア ナイトオブデザイアー /「ひなまつり」(2024年3月23日)

レトちゃんカメラのデータを頂きました♡ありがとうございます♡

フルで視聴したい方はこちらをチェック!

 

会場の皆様、コールで盛り上げて下さって感謝♡

 

去年のひなまつりから1年間、ルカルカナイトフィーバー を踊り続けて来ましたが、、、

イベント準備で忙しく💦あまり練習が出来なかったのは言い訳で、脳の衰えかな〜💦

今だに振りの左右で間違いますね〜(^◇^;) 

 

アイドルジャンプばっちり〜!

 

はらちゃん♡

 

ピンクカーディガンとレースタイプのレッグウォーマーが可愛いみゆりん♡

 

遠方に住んでいるため、限られたリハで頑張ったあやP♡

 

 

SUNNYフルーツのMにゃん😻

 

 

Yにゃんもヘルプでいつも参加ありがとにゃん😻

続きは、またアップしますね〜😻

 

 

【☁️⭐️ ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般&ファンクラブ限定配信☁️⭐️ 】

5月25日(土)、6月9日(日)、6月23日(日):16時30分〜17時(予定)

さら🍈🐷、つむちゃ🍵💜、あ〜や🥀🦋、りー🐻🧡、せなぴ🍓👑の応援を宜しくね☁️⭐️
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ戦「おやつ天国」に参加中🍵💜
 
 
 
 
アイテムやコメント応援、本当にありがとうございます🍵💜
 
 
 
昨日で、4周年ライブまであと55日でした🍵💜
 
ギラギラQUEEN&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ職業体験的に! | トップ | 急に豪華に♡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iti-)
2024-05-23 05:03:07
ドアップ(/-\*)恥ずかしい…(笑)
返信する
Unknown (ジャム)
2024-05-23 06:19:00
何処が衰えとるかわかりまシェーン(^。^)
元気はつらつオロナミンミー\(^o^)/
返信する
ジャムさんへ (mito)
2024-05-23 22:30:28
ミスを減らせるようにコツコツ頑張ります!
返信する
itiちゃんへ (mito)
2024-05-23 22:31:08
ご参加ありがとうございました!!
写真のアップ大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事