MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

ノリノリお兄さん♪

2022-01-17 22:31:13 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

さて、昨年12月に映画「テン・ゴーカイジャー」を見に行ってきました♪♪

MITOは100%興味がなく💦、娘のお願いにしぶしぶ付き合った次第です。。。

戦隊モノブーム再燃中の娘は、席についてから映画が始まるまでワクワクムード✨ 

その熱が伝わったのか?!座席の横に座ったスーパー戦隊ファンらしきお兄さんが、しきりにチラチラこちらを見ていたのですが、、ついに自己紹介をして来られました💦 ファン仲間を見つけてきっと嬉しかったのでしょうね〜(^◇^;)

映画が始まってからも、MITOはお兄さんの過剰な反応が気になり、目の端でチェックwww

あんまり映画の内容に集中が出来なかったです^^;

エンディング曲が流れる頃には、娘と肩を組んで踊り出しそうな勢いで、ノリノリっぷりが微笑ましかったですよ♪ 何かにのめり込むということは楽しい気分でしょうね!

■ミクチャ「運試し」動画 / つむちゃ♡ #Shorts

オマケ映像:スーパー戦隊レッド集合に、テンションが上がりすぎてダンスが変な娘💦

そして、ダンフぉ〜&ふるふぃメンバーはミクチャ配信を楽しんでいます✨

☆ふるふぃすたぁ☆☁︎⭐️は公式アカウント:https://mixch.tv/u/15555159@steup0)でミクチャ戦「空き時間チャレンジ」に参加中✨

今週から【 公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】を、一部チェンジします!

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、 あ〜や🥀🦋:木、さら🍈🐷:土、せなぴ🍓👑:日
※配信が出来ない日もあります🙇‍♀️ 日曜日は、月2回グループ配信、イベント時はゲリラ配信もするかも!
 
本日の担当は、つむちゃでした🍵💜
 
 
つむちゃは、昨日からミクチャ戦「運試しに参加中💜 
 
画伯7日目は、あ〜やを描きました💕
 
昨日のつむちゃ個人ランキング🍵💜 応援感謝🍵💜 明日は、19時30分からつむちゃで配信します! https://mixch.tv/u/15403678 )  
 
また、「運だめし」動画企画に参加中🍵LIKE応援宜しくお願いします💜
 
あやPは、ミクチャ戦「ちょこのパイ 第11位(予定)でゴールイン💕 https://mixch.tv/u/14281001)💕
 
最後までナイスファイト!!
 
MITOは、目標15,000ptを達成しクオカード1枚GET予定です✨応援感謝✨(https://mixch.tv/u/14963730)
 
【ダンフぉ〜・ライバーの配信予定】
MITO:20時30分頃〜、あやP:21時頃〜に配信中♪♪
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのカラオケ♪♪ | トップ | 一部公開✨ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2022-01-18 05:48:56
隣にイケメンが座ると❗
ミトママも同じ様に(^.^;
返信する
Unknown (iti-)
2022-01-18 05:54:58
つむちゃ☆興奮で暴走っと…φ(..)メモメモ
ヒメ火になってますよ〜MITO先生
返信する
ジャムさんへ (mito)
2022-01-18 22:26:10
確かに、イケメンだとテンション上がること間違いなし!!
返信する
itiさんへ (mito)
2022-01-18 22:26:55
わ〜💦直しますね💦教えてくださりありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事