MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

ガングロギャルメイクで、、、

2023-12-22 23:47:25 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です⭐️

さて、鳥取県が「食パラダイス鳥取県パラパラダンス(略して「食パラパラ」)のキャンペーン中!

 

ということで、BaBy ToXiCのさら&つむがガングロギャルメイク&制服で早速チャレンジ!

 

つむが編集をしてくれました♪ ありがと❤️

 

かなり黒いファンデーションを使用してお化粧をしたものの、映像で見ると意外とナチュラル&爽やか👀

リアルなガングロギャルが、いかに濃くメイクしているかがわかりますね〜(^◇^;)

 

懐かしい衣装でもう1本撮影していますよ!明日にはアップする予定です♪

「鳥取和牛や星空舞、松葉がになど、鳥取県の特産品をより多くの方に知っていただきたい!」との思いから誕生したパラパラダンスとのこと♪

キャンペーンは1月4日までだそうなので、皆さんもチャレンジしてみては?!

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時
 
 
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャカヌレマニア 第13位」でゴールイン🍵💜
 
 
最後までナイスファイト!
 
 
 
アイテムやコメント応援、本当にありがとうございます🍵💜
 
 
昨日のMV再生回数は、ダンフぉ〜ch(4750回)ふるふぃch(8749回)でした♡
 
♡ダンフぉ〜chは、「ひなまつり」(3/23)までに5,000回
 
♡ふるふぃchは、10,000回を目指します!
 
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバーの才能爆発! | トップ | 急遽、2人で💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギラギラぶたた)
2023-12-23 05:15:46
いいですねこれ!ギラギラみんなで挑戦してみたかったですw
返信する
ギラギラぶたたさんへ (mito)
2023-12-25 14:44:20
ギラギラもまた何かチャレンジしましょ〜。
個人としてのチャレンジもOKですよ!
返信する

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事