MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピーに♡ライブで笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

今年もコソコソと(^◇^;)

2021-10-30 16:36:14 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

さて、娘の中学校の「文化祭」に出掛けて来ました✨

今年も学校の許可を頂き、ガヤ音などバッチリ「音ロケ」出来ました✨ 東京で効果音の仕事をしている弟のお役に少しでも立てたら嬉しいです♪♪

鳥取の音がアニメ等に使われるなんてワクワク✨

いつも張り切って「音ロケ」に臨むものの、、、事情を知らない他の保護者さんから見たら怪しい人物になってしまうので💦、コソコソとパンフの下に録音機を忍ばせて「音ロケ」をしました(^◇^;)💦

開会式ではダンス部の発表も✨ 

娘からは、部長としてみんなをまとめる苦労話を聞いていたので、ちゃんと作品として仕上がっていて感激〜✨ よくがんばったね!

 
また「英語弁論暗唱」では2年生代表としてスピーチ✨ 昨日、学校から表彰状も頂きました✨
 
大活躍の「文化祭」で、嬉しかったですよ✨ お疲れ様!
 
そして、ダンフぉ〜&ふるふぃメンバーはミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
☆ふるふぃすたぁ☆は公式アカウント:https://mixch.tv/u/15555159@steup0)でミクチャ戦「アイドル大感謝祭(ミクチャアイドルバケーション)」に参加中✨
 
本日の【 公式一般配信&ファンクラブ限定担当 】は、さらです🍈🐷
 
しーは、ミクチャ戦「みっくすちゃんねるほーむぱーてぃー」に参加中🌈🍀
 
つむちゃは、本日と明日はミクチャ戦「アイドル大感謝祭」に参加します🍵💜 
 
 
↑また、ミクチャ内で開催中の動画コンテスト「ハッピーハロウィン」に参加中💜
 
コンテストは、明日まで!!つむちゃアカウントの動画にLIKE♡応援してね💜
 
昨日のつむちゃ個人ランキング🍵💜 感謝🍵💜  本日は、19時30分から配信スタート🍵
 
せなぴは、ミクチャ戦「ミックマロンT屋さん」に参加中だぴ🍓👑
 
あやPは、ミクチャ戦「空き時間チャレンジ」に参加中💕 
 
【ダンフぉ〜・ライバーの配信予定】
あやP:21時頃〜に配信中♪♪
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞くと元気が出る曲♡ | トップ | 三朝をぶらぶら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-11-01 06:17:59
怪しい母娘(^.^;
録音してるの忘れてタブーな会話が(≧▽≦)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-11-01 21:17:44
好き勝手に合唱を評価するママの声が入っているかも、、💦
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事