MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

隠し撮りみたい?!

2024-01-30 22:24:43 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です⭐️

 

さて再び、DANCE for REAL有志で参加した「農と食のフェスタ」の様子をリポートします⭐️

 

ラストは、77億分のキミに歌うシンフォニアで盛り上がりました😻

 

本番の様子はこちらでチェック!

■SUNNYフルーツ / 77億分のキミに歌うシンフォニア「農と食のフェスタ」(2023年10月22日)

 

Yママスマホ撮影の映像もアップします😻 ふるすたさんのケチャもバッチリ映っていました😻

いつも盛り上げて下さって感謝😻 

■SUNNYフルーツ / 77億分のキミに歌うシンフォニア(スマホ映像)「農と食のフェスタ」(2023年10月22日)

■SUNNYフルーツ / 77億分のキミに歌うシンフォニア(スマホ舞台袖映像)「農と食のフェスタ」(2023年10月22日)

■SUNNYフルーツ / セクシーキャットの演説+アイノケダモノ(スマホ舞台袖映像)「農と食のフェスタ」(2023年10月22日)

 

こちらは、ギラギラQUEENとして舞台袖に待機をしていたみゆりん撮影♪

ちょっと隠し撮りみたいですね〜😻

■DANCE for REAL / 農と食のフェスタ(2023年10月22日)

通し映像もアップしました!

こうして、ダンフぉ〜の「農と食のフェスタ」ショーは無事に終了⭐️

 

応援に駆け付けて下さった皆様、スタッフの皆様、ダンフぉ〜関係者の皆様、本当にありがとうございました😻

イベントリポートには、MITOカメラのほか、まこちゃんのお写真を使わせて頂きました❤️

 

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時(りー🐻🧡はお勉強に専念中)
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ戦「OSAKA WASOU」に参加中🍵💜
 
 
本日のMV再生回数は、ダンフぉ〜ch(5125回)ふるふぃchは(9282回)でした♡
 
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM放送始まる。 | トップ | 「第10回ネギ来まつり」リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事