MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピーに♡ライブで笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

意外と近い💕

2021-07-20 17:23:15 | アイカツ

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

さて、makoP&レトちゃんがミクチャ戦でGETされた賞品の高級オリーブオイルをおすそ分けして下さいました✨
 
パスタ料理などで使おうかな!お心遣いありがとうございます💕
 
ちなみに、この「Oliva Sicula」さんの実店舗は、蒜山にあるお店なのですね〜✨近い!!
 
お料理も美味しそうなので、また機会をみて出掛けてみたいです♪♪
 
そして、今日はmakoPの参加するミクチャ戦「中国地方」の最終日✨
現在第3位✨最後まで頑張って下さい✨
 
こちらは、ももにゃんがミクチャ戦でGETした辛い炒め麺✨
 
めちゃくちゃ辛いかも💦 と思い、添付の唐辛子は少しだけ振りかけてかなり用心して食べてみたら、、、そこまで激辛ではなかったです✨
 
 
ももにゃん、ありがとう💕 美味しかったよ✨
 
そして、つむちゃがGETした「地球グミ」はまだ届かず💦 人気なのですね〜✨ 楽しみにしながら気長に待ちたいと思います✨
 
そして、ダンフぉ〜&ふるふぃメンバーはミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
 
☆ふるふぃすたぁ☆は、公式アカウント:https://mixch.tv/u/15555159@steup0)からミクチャ戦「空き時間チャレンジ」に参加中です✨
 
 
昨日のふるふぃ公式配信担当は、つむちゃでした🍵💜  我が家のWiFiの調子がイマイチで、画面が動かなくなるトラブルが発生💦
 
途中からラジオ配信に切り替えさせて頂きました🙇‍♂️
 
 
昨日のランキング🍵 感謝💜
 
 
本日の担当は、ももにゃんだにゃん💕
 
 
また、ダンフぉ〜・ライバーのMITO×はらちゃん×あやPはミクチャ戦「大量韓国のお菓子」に参加中✨ 
 
♡ダンフぉ〜ライバーの配信スケジュール♡
 
MITO:20時30分〜、あやP:21時頃〜、はらちゃん:21時30分〜
 
あやP💕
 
昨日もMITO応援ありがとうございました✨
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新衣装撮影会の様子♡ | トップ | CDジャケット撮影風景💕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2021-07-20 19:17:22
パールちゃん〜
また会おうね …
返信する
Unknown (ジャム)
2021-07-21 06:25:13
意外と似てる(^.^;
ラジオ配信実はツムチャではなくミトチャが(^。^)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-07-21 17:42:33
MITOのなりすましでもバレないかも?!
返信する
いちさんへ (mito)
2021-07-21 17:42:57
つむちゃ配信でパールちゃんに会いに来てね〜✨
返信する

コメントを投稿

アイカツ」カテゴリの最新記事