MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピーに♡ライブで笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

タイミングを逃さない!

2023-10-30 23:48:09 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です☆

 

さて、娘のリクエストで今日は夕方からココガーデン(大江の郷) さんへ!

仮装で来店してドリンク券をGETしたよ!

明日まで開催中の「ハロウィン仮装コンテスト」のエントリーもしました♪

11/1〜11/15まで、観客投票もあるそうです。ぜひ写真を見つけて投票してね💜

 

その後、カラオケで昨日まで参加していたミクチャガチイベ第3位のお祝い💜

 

スケジュール的にはきつかったのですが、、、ハロウィン本番の明日は部活があって行けないそうで💦

昔とあるプレゼントを渡す日が遅れて大失敗した経験から、物事にはタイミングが大切だと学び無理矢理決行!!

 

小学校の時から毎年のように参加をしているココガーデンさんの仮装大会、親子で参加出来るのは「あと何回かな〜」なんて思いながら、MITOも楽しませてもらいました!

 

明日は、皆さんも楽しいハロウィンをお過ごし下さいね〜⭐️

 

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時
 
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ日本海テレビCMモデルオーディション 第3位でゴールイン!
 
 
昨日は、朝配信と最終時刻までの2回配信で頑張りました💜
 
 
 
アイテムやコメント応援、本当にありがとうございます🍵💜
 
 
 
 
 
本日の午後、MV再生回数をチェックしたらふるふぃch(8008回)を突破!
 
 
 
皆さん、ご視聴ありがとうございます💜
 
 
 
 
 
最後までナイスファイト!!
 
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3位でゴールイン!! | トップ | 鳥取の特産品てんこ盛り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事