MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピーに♡ライブで笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

1番美しかったのは、、、

2023-09-12 23:21:33 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です

さて、再び「ひなまつり」(4/2)をリポートします♪
 
 
第4部のプログラム4番は、ラジオ体操コーナーでした♡
 
 
NIG(NEXT IDOL GRANDPRIX)でイベント貢献度が高かったconiさんを体育教師役にお迎えし、ふるすたの皆さんにもご参加頂いて、みんなで楽しく体操しました♪
 
安全確認のご指導を頂き、ありがとうございました♡
 

■ギラギラQUEENのラジオ体操コーナー with Coni体育教師&三毛猫丸さん&飴音さん&SUNNYフルーツ&ふるすたの皆さん( ひなまつり2023年4月2日)

同じく、NIGでたくさん応援して下さった三毛猫丸さんが持参されたお魚さんがセンターポジションに置いてあったのがコミカルで、良い味を出していました♪♪

わざわざ猫の姿に変身してご参加頂きました!!感謝♡

 

ちなみに、このコーナーではダンスイベントらしく、「一番美しくラジオ体操をしたメンバー」に賞品を準備していましたよ。

審査員は、公平性を保つためにメンバーのことを全く知らないO君にお願いをしました。

当日いきなりお願いをしたのですが、快く引き受けて下さって感謝♡

受賞は、つむにゃん、かりにゃん、ふるすたのCさんでした♡

おめでとうございました♡

続きはまたアップしますね〜⭐️

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時
 
昨日の担当は、つむちゃ🍵💜
 
 
公式応援ふるふぃーサンキュー☁️⭐️
 
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ戦「Yangirlファッションステージ出演オーディション」に参加中🍵💜
 
 
 
 
アイテムやコメント応援、本当にありがとうございます🍵💜
 
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「響け!殿ダム野外音楽祭202... | トップ | 「肉祭 in グルメ&音楽フェ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iti-)
2023-09-13 02:05:40
え、1番美しい人そりゃあ
あ〜…ウッ(゜A゚(👊=(´・ω・`)おっと手が滑ったヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー…や様
返信する
itiちゃんへ (mito)
2023-09-13 22:40:38
昨日は、お迎えで来ていたママピが美人だなぁとあらためて思ったMITOでした♪
返信する
Unknown (ジャム)
2024-06-20 06:22:49
新しい朝が来た
希望の朝🎶
私は今ねぼけまなこで
おいっちにおいっちにラジオ体操
返信する
ジャムさんへ (mito)
2024-06-20 22:43:27
ラジオ体操朝から素晴らしい⭐️
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事