お散歩ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

偕楽園桜山の、夜桜ライトアップ

2024-04-17 17:34:22 | 日記
一週間前に、桜山に夜桜の見物に行って来ました。
初めて行きましたが、露店が出店していて、ござが敷いてあり、たくさんの人が飲食しながら歓談していました。
ここまで人出があり、賑やかなのには驚きました。
ライトアップされた夜桜の写真をたくさん撮りましたが、残念ながら、綺麗に撮れませんでした。

たくさんの人が、飲食しながら歓談していました。





護国神社の境内の、ライトアップしている桜の木



たくさんの露店が出店していました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿