こぎっくす♪はうす~DIARY~

W.コーギー&M.ダックス
そして2匹の猫ちゃんの成長日記です

スヤスヤzzz...

2006-08-18 12:44:14 | わんこ
久々に涼しくて快適な一日

2ワン&2ニャンも気持ち良さそう

昨日は辛かったぁ~今年一番の暑さに感じました

2ワンコともヘルニアになりやすい犬種だから家では予防のためキッチン&廊下にジョイントマットを敷いてるんだけど、昨日はあまりに暑いんで一部分を取ってあげたら早速お腹をペッタン


そのままウル&ココ同じ格好でzzz...





夜中はゴロピカドンッ!とが‥
でもうちの2ワンコ、ぜ~んぜん気にせず爆睡



そういえば打ち上げ花火にも無反応だったな~

特にウルなんて普段は音に過敏なくせに‥変なコ

2匹で仲良くしてるのを見てるともう1匹欲しくなっちゃう~
女の子のこぎっちがいいなぁ
ってプラス一匹は色々な面でもうムリだけど‥


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2006-08-18 14:40:51
うちも昨日のには無反応・・・

2匹とも爆睡でした。

さくらもウルちゃんと一緒で音にはすごく敏感・・

やっぱりコーギーだねっ



ウル&ココちゃんのおねむツーショットかわゆい~うん、うん、もう一匹欲しくなる衝動にかられるよね~でもねぇ・・



今日は涼しくて久々に快適に過ごせてます。

早く秋になって欲しい~

動物さんが復活したら今度は私がバテ気味・・・
Unknown (ダイズ)
2006-08-19 15:22:47
こんにちは!

少し涼しくなったと思ったら湿度高くてイヤですね。

うるちゃんも食欲ないんですね。

きなこもなかったんですよ。昨日からようやく完食。

夏バテかしら?暑いと散歩も進みません(笑)

うるちゃん寝顔がきなことそっくり。

やっぱりおなじ血が流れてる(笑)

言うのが遅くなりましたが

良ければリンクさせて下さいませ。
Unknown (ビビ&ルーク)
2006-08-19 21:37:36
昨日、今日とが降って少し過ごしやすい気温になりましたね

ウル&ココちゃん、同じ場所で同じ格好での姿めっちゃ可愛いわ

ルークは珍しくに吠えずにしてましたよ

Unknown (うるママ)
2006-08-19 21:56:02
mamaさん

さっちゃん達も無反応だったんですね~

なんかさくムサペアとウルココペアって似てるところがいっぱい

mamaさん心労と看病疲れが出てきてしまったのかもしれないですねpapaさんにスタミナ料理を作ってもらってゲンキになってくださーい



ダイズさん

きなこちゃんも食欲落ちてたんですか

今年の暑さはワンコにはかわいそうですよね~

ウルも昨日と今日は完食しましたやっぱり夏バテみたいですねぇ‥

リンクOKで~す
Unknown (うるママ)
2006-08-19 22:12:49
ビビ母さん

ルーク君もワンワンしないでしてたんですかはて?ワンコには怖くないさんだったのかな~??

みたいにしてる時はもう一匹欲しくなるけどガウガウしてる時は ひぃ~2ワンコで十分っって感じです(笑)