「三鷹ウエスト」のブログ ~三鷹市西部地区でスポーツ及び文化活動の発展を推進

地域住民の生活の質の向上と住みよいまちづくりを行い西部地区の発展に寄与することを目的として活動しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第11回三鷹ウエスト祭り

2014年12月09日 | 三鷹ウエストからのお知らせ

三鷹ウエスト祭りが開催されましたヽ(*´∀`)ノ

12/7(日)おおさわ学園三鷹市立羽沢小学校において、ウエスト祭りを実施。

午前中は

校庭では、桜クラブによる『ニュースポーツ体験』とレアル三鷹による『フットサル教室』を

体育館ではソフトバレーボールクラブによる『ソフトバレーボール大会』

午後は

体育館で、パドルテニスクラブによる『パドルテニス体験教室』が開催されました。

どのコーナーも大盛況でした。

『ニュースポーツ体験』では、三鷹市スポーツ推進委員に手伝っていただき、盛り上げていただきました。。

『フットサル教室』では、府中アスレティックFCのFリーガー3人が指導してくれるということで

参加者はプロの技に大喜びでした。

『ソフトバレーボール大会』は、小学生チームとウエスト会員チームによる交流大会と

西部地区で活動している大人のチームが参加して、交流を深めていただきました。

『パドルテニス体験』では、午前中参加してくれた子たちが大勢参加してくれました。

皆さん、ご協力をいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 第11回ウエスト祭り | トップ | ウエストクラブ(卓球教室7... »

コメントを投稿

三鷹ウエストからのお知らせ」カテゴリの最新記事