三鷹まるごと絵本市

三鷹が絵本と笑顔で輝きます

 第5回三鷹まるごと絵本市 2017.10.7~10.22

富士屋 天野酒店

2014-10-06 14:01:34 | ミタカメくんがゆく
┌☆ ミタカメくんがゆく! 天野酒店(金のがちょうエリア/No.4)
└───────────────────────────────────☆

ミタカメくんです!

今日紹介するのは、『無類のお酒好き!』を自認する、
たのしい店主さんのいる天野酒店。
秋の夜長においしいお酒を飲みながら、
お気に入りの絵本をながめる…なんていうのもすてきだよね!

--[ お店からのメッセージ ]--
三鷹通りにある地酒、焼酎、泡盛、ワインの専門店です。
実際に蔵元に伺い、作り手の心意気を伝えることを仕事と考えています。
ぜひ一度ご来店いただき、酒、焼酎の出来るまでをお話しできればと思います。
きっとピッタリのお酒に出会うことができますよ。

--[絵本市コミュニケーターのおすすめポイント ]--
杉玉がぶら下がる店内には、店長厳選の
こだわりのお酒が所狭しと並んでいます。
研究熱心な店長に聞けば、料理や好みに合うお酒をチョイスしてくれます。
今度、夫を連れて「お気に入り」を探しに行こうと思います♪


◆店舗情報: 富士屋 天野酒店(酒店)◆
 [住所]  三鷹市上連雀2-3-2
 [電話]  0422-43-4818
 [営業時間]  7:30~21:00
 [定休日]  月曜日
 [HP]  http://www.amano-saketen.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿