見出し画像

サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

2008


新年あけましておめでとうございます!

昨日、一昨日と吹き荒れた風もやみ、穏やかな元日ですね。
皆様はどんなお正月をお迎えですか?


今日の波は、次第にまとまってくるようです。
水族館前でもコシ位ありましたよー
初乗り楽しめそうですね♪

予定のない方は海へ急ぎましょう!



今年もみんなで楽しく笑って過ごせたらいいなーと思っています。

昨年同様ミスティをよろしくお願いします。


いい波いい風にたくさん出会えて良い一年になりますように…

コメント一覧

misty_y
いやぁ
そんな風に言ってもらえて・・・
照れるけど嬉しいデスッ

そうです!
去年やり残した事のひとつはブログをあまり書かなかった事・・・

チョット頑張ってみようかな

今年もよろしくお願いしまーす!
リョウ
久しぶりのコメントです
あけましておめでとうございます(3日にあいさつしましたが)。今年の目標は、ロングはノーズライディング、ショートはドルフィンスルーとアップス&ダウンスを目標に頑張りたいと思います(目標高すぎ(笑))。ただ波は、みんなのものなのでガツガツせず一本一本集中して楽しんでいきたいです♪新年会はどうしても用があり参加できませんが、皆さん楽しんでください♪yさんブログ毎回楽しみにしてます、頑張ってくださいね。
misty_y
今日も・・・
富士山はキレイ波も良し最高です

今日こそは私も・・・

こちらに波があったらまた週末ね

今年もよろしくお願いします!
みなぞう
初乗りしました!
ちょっとジャンクだったけど、まあまあ楽しめたし
何より、天気良し&富士山キレイ&しかもすいてて良かったー

今年も、みんな楽しく怪我無く過ごせますように!
よろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る