サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

2009 ロンボク 12/10

最終日。


朝、風が少し吹く中、海ではM&Cちゃんと一緒になりました。


最後なので、頑張りたかったけど私はダメダメでした。



M&Cちゃんとはバリまで同じ飛行機。


二人はそのままバリで波乗り~


私たちは寒い日本に。。。




健さんとまゆみちゃんには本当にお世話になり、とても感謝しています。


毎日、楽しくお酒もお付き合い頂いてありがとうございました。




K氏がオーナーの宿&1階はレストラン



現地の責任者は健さんです。工事は少し遅れているそうですが、とても素敵な宿が出来そうですね。


完成が楽しみです♪



今回もまた小学生の日記の様ですが、ロンボクの気持ちよさが少しでも伝わればいいなと思っています。



海での写真はまゆみちゃんが撮ってくれたものを使わせて頂きました。


ここに載せた以外にもたくさん写真を撮ってもらいました。


海の写真はほとんど持っていないので、大切な記念になります。

本当にありがとうございました。



近いうちにまた行けたらいいなぁ。




と、11日に帰国したのに何だかバタバタしていて今日やっとUPします。

ちょっとマヌケな感じですが、見てみてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る