見出し画像

サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

やはり波は…


あまりなくて入るのやめちゃった。


これでお正月後のお休みは3年連続で波がない…


ゆっくり身体を休ませなさいって事なのかな?って思えば波かない事もそうがっかりしないでいられる。


それに一昨日なくした財布がみつからなかったら伊豆どころじゃなかったと思うので温泉に入れただけでも幸せ(●^ー^●)



寒いから波がなくてホッとしてるなんて思わないでね…

コメント一覧

misty_y
あのぉ・・・
伊豆は1泊2日なので、すでに帰ってきてます(^ω^;)(;^ω^)
でもしっかり満喫&休息しました♪

そしてロングなコメントありがと(*^∀^*)
そうだねぇステキ女子にはかなり遠いねぇ・・・
アタシの場合、重症だからねぇ(・ω・;)

でも目指すよ。ステキ女子(*^_^*)
K美
三度登場♪
お互いこんなんじゃ、ステキ女子には程遠いよっ、 2008は、うっかりしないようにがんばりましょ♪ 

伊豆満喫してね!
K美
2000円貸して下さいって言った時のお巡りさんの、 「えっ、マジで?1000円じゃなくて?」って冷ややかな視線とリアルにその方のお財布から2000円だされた時、帳面に記入するとき他の人は250円とか300円とかだったきの気まずさは今でも覚えてます……



仕事に遅れるからタクシー乗らなきゃとかいってる高飛車な女だと思われてんだろーなーと思いつつお借りした覚えがあります…
K美
温泉いーなー!
ピーは、砂浜まで行かなかったのね、横着ピーめっ!

ちょっと見ない間にブログすごく更新されてて、yりん、2008は目指せしょこたん(^-^)!?





お財布かぁ、あってよかったねっ!

ないと焦るー!



アタシは、なくしたことはないですが、家に忘れて、どうにもならない状況で交番で2000円借りたことがあります(>_<)

2000円貸してほしいと言ったときのお巡りさんの、

「えっ、マジ?1000円じゃなくて?」

って冷ややかな視線と、リアルにその方のお財布から、2000円だされたとき&帳面に記入するとき、皆かりても、250円とか300円程度だった気まずさは今でも覚えてます……

仕事に遅れるからタクシー乗らなきゃとかいってる高飛車な女だと思われてんだろーなーと思いつつお借りした覚えがあります…



もちろん菓子折りもってお礼しましたが♪





お互いこんなんじゃ、ステキ女子には程遠いねっ、2008はがんばりましょっ!

伊豆満喫してね(^-^)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る