見出し画像

サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

気をつけないと・・・

午前中海入ったんだけど・・・


テイクオフしてすぐに私の目の前で乗ろうとする人をよけようとして失敗。。。

板を放してしまい、その時リーシュが私の足に巻きついて

その時は足がどうにかなってしまったかのような激痛
幸い今は少し痛みが残る程度だけど一周青くなってます


そのすぐ後、インサイドで不注意により顔面に板が当たって
こちらも傷や腫れはないけど鼻の下の骨が今も痛い

よって、今日の波乗り30分で終了


情けない



明日、波が残ってたらリベンジだ~

コメント一覧

misty_y
私の場合
こわがりなので、たいして無茶してないのに。。。
鼻かむのと、顔洗うのが辛いッス!

今日は早起きするべきでした。
。。。残念
おんしょあマニア
明日は良さそう!?
怪我が大事に至らず良かったです。

自分はアホなので、今まで無理な波に挑戦して来ましたが、
リーシュは切れる、板は割れる、アバラ骨は折れると散々な結果ばかりです!

明日は良さそうですが、
やばいと思ったら無理しないで下さいね!
海は容赦ないです。
misty_y
大丈夫!
でも、鼻をかむとかなり痛いんです

少しだけど、鼻の下が腫れていておマヌケ顔になってます

まぁこれくらいですんで良かったって思ってます。

気をつけようね~

kazu
わ!
大丈夫ですか?
その人気がついたのかしら。。?
サイズが上がるとパワーあるから
普段起こらないことが起こったりしますよね。。。
明日は我が身です。

大事にいたらず何よりでした。


明日リベンジしてくださいね!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る