見出し画像

サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

BBQ パーティー♪

すぐに書かず、ちょっと時間がたってしまいましたが
一昨日は2年ぶりに海の家貸切りでパーティーを開きました。


先週はずーっと雨だったし、前夜から朝まではものすごい雷雨で全然眠れないくらいだったし天気予報は雨だし本当にどうなる事かと思ったけど・・・


晴れ女サンの頑張りで昼間は晴れた時間もあったし、終わる頃は雨が降ってしまったけど、BBQの敵の風もなかったし、本当に良かったぁ


写真はそんな晴れ女さんがジャンケン大会で勝ち取った自転車
雨予報の日に太陽も見せてくれたご褒美?
ありがとねー



参加してくださった皆さん、お片づけもお手伝い頂いて、雨の中お店まで重たい荷物を運んでくださった皆さんも本当にありがとうございました。


今回は久しぶりのメンバーや新しくメンバーになった方もたくさん来てくださって嬉しかったです


また、みんなで騒ごーね

コメント一覧

misty_y
イベント・・・
なかなかたくさんは出来ないけど

皆さんに楽しんで頂ける様に、いろいろ考えたいと思いまーす

アッ!CD重たいのにありがとねー
ひろみ
感動しました
双子父さま

とてもイイお話ありがとうございました
お話出来てよかったです
今度はサーフィン遠征もご一緒したいです

こういったイベントは色々出会いがあって楽しいね!
misty_y
ありがとー
みんなに楽しかったって言ってもらえるとホント嬉しー

あの盛り上がりはホント最高です

みんな酔っ払いだから多少の毒もアリでしょ~?
私もいつも酔ってるしー

こんなアタシにみんな優しくしてくれてありがとー
K美
楽しかった!
私は海の家パーティーは初だったので嬉しかった~♪バーベキューもなんだか懐かしく、とっても楽しかった!
焼いてくれてるそばから、応援!?(のつもり)が酔ってヒドイこといっぱい言っちゃった気がする…
すみません!
でも今回は普段挨拶程度の方とたくさん遊べて楽しかったよ(・∀・)ノ
その後カラオケでの双子パパのナイスボーカル♪もめちゃめちゃ盛り上がりましたっ!
スタッフの皆さんお疲れさまでしたっ、楽しかったです!
misty_y
こちらこそ。。。
毎度、皆さんがビックリする程の盛り上がりを見せてくれるので、準備の疲れも吹き飛びます

そして、いつだって晴れさせたいからいつでもいてね~

あと、早くきて準備を手伝ってくれた皆さん!ありがとうございました。
大量の食材を前に途方にくれてましたが、みんなが来てくれたら、あっという間でしたね。ビックリしました
ホントにありがとー
みなぞう
お疲れさまでした!
自転車もらったからじゃなくて
本当にとっても楽しいパーティでした!
スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました

ジャンケンで体力使い果たしたのか
最後には大雨降らせてしまったけど、
晴れさせたい時はいつでも呼んでね!

追伸:双子パパのDVD無事で何よりです。。。
すごく奇麗に飛んでたから(笑)
misty_y
そうだ!
DVD飛んでたねー
ご無事で何より

KARAOKEかっこ良かったって評判ですよー
今度聴かせてね~

双子父
記憶が・・・
こんばんは。

じゃんけんで勝ち取り、投げ飛ばしてしまったポータブルDVDは無事でした

しかし、BBQの途中から記憶が途切れ途切れデ・・・
皆に迷惑かけたんじゃないかとヒヤヒヤです

H美さん、Z○○KOさん僕の話を長々と聞いてくれてありがとうございました
misty_y
たしかに・・・
姿勢がいいねー

カメラマンは旦那はんだよー
いいショットでしょ~

まっ!今回は晴れ女の力の方が強かったって事で
ひろみ
おめでとー
かなりカメラを意識したチャリ姿
みんなの熱い祈りが届いた執念の勝利?!

とにかくおめでとー

後半の雨は私で~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る