コサージュとヘアアクセサリーの通販                     ミッシュ キッシュ 店長日記

新商品やイベントのご案内
日々のお話などなど。。
ミッシュキッシュのブログです
ぜひお立ち寄りください♪

新商品☆ヘアウィッグ

2014年08月12日 | 新商品のご紹介
こんにちは!ミッシュキッシュの大谷です。
毎日痛いくらいの暑さですね
こう暑いと髪をまとめる日も多いのではないでしょうか?


いつもひとつにまとめてばっかりで飽きちゃう。。

華やかさがない。。

ボリュームアップしたい。。


そんな方にピッタリ!なヘアウィッグの新商品が登場しました!


ふんわりウェーブのプレミアロングヘアウィッグ


なんといってもこのボリューム!
緩やかなウェーブですが、長さもボリュームもたっぷりなので
パーティーや華やかな式典にオススメです(*^^*)

お好みの長さやボリュームにピンで留めて調節してもいいですね!




ボリュームカールシニオンのヘアウィッグ


短いながらもカールがしっかりついているのでふんわりまとまり、
軽やかな仕上がりになっております。

和装にもぴったりなシニオンスタイル☆




ひとつに結ってネットに入れるだけなので、
時間短縮になりますし、美容院に行かなくても簡単に装着し
セットできるところが当店自慢のヘアウィッグです!

ぜひお試しくださいませ☆



ウィッグと地毛の境目にコームを差し込めば自然な仕上がりに

------------------- ☆おすすめ商品☆ -------------------------


サテンリボンとビーズのヘアコーム





クラシックなメタルコーム




パールとラインストーンのサイドコーム




【Obst オープスト】フレンチコーム







twitter
twitter.com/misshkissh

Facebook
facebook.com/misshkissh



コサージュ・ヘアアクセの通販 ミッシュ キッシュ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿