コサージュとヘアアクセサリーの通販                     ミッシュ キッシュ 店長日記

新商品やイベントのご案内
日々のお話などなど。。
ミッシュキッシュのブログです
ぜひお立ち寄りください♪

大分明けまして・・・

2011年01月21日 | 新商品のご紹介
皆様、遅くなりましたが、明けましてあめでとうございます
斎藤です
今年もmissh-kisshを宜しくお願いします


最近はというと、年始から毎日忙しく時間が過ぎて行っています
忙しいのは良い事なのですが、その分体調管理をしっかりしないとヤバイ状況です

皆様も、風邪には十分気を付けてお過ごし下さい



さて、前々からBLOGでもご紹介している
雑司が谷鬼子母神の案内所の模様替えを先日して来ました
なかなか行く時間がなく、
去年のクリスマスバージョンのままでした


今回は、スプリングバージョンという事で、
コサージュ満載な感じに仕上がりました
卒業式、入学式などのイベントにいかがでしょうか


NEW商品も多数置いてあります


実際に手にとって
ご覧になっていただけるようになっていますし、
お買い求め頂く事も可能です


気になった方は、是非お立ち寄りください
もちろん、ネット通販の方でも販売をしているので、
チェックしてみてくださいね




コサージュ・ヘアアクセの通販 ミッシュ キッシュ



では、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿