コサージュとヘアアクセサリーの通販                     ミッシュ キッシュ 店長日記

新商品やイベントのご案内
日々のお話などなど。。
ミッシュキッシュのブログです
ぜひお立ち寄りください♪

*初BLOGです*

2010年10月15日 | 日記
はじめまして

斎藤も今日からBLOGに、参加します
商品の事、プライベートの事など、書いていきたいと思います
宜しくお願いします



今回は、毎月通っているNAILについてです


先日、サロンに行って来たのですが、何のテーマも決まっておらず。。。
ディズニーSEAに行く予定があったのと、10月なのでHALLO WEEN仕様にすることになりました そして、NAILの中に隠れミッキーを忍ばせました
見えますか



後日、SEAに行く予定の日になったのですが、あいにく天気はになってしまいました

残念だけど11月にSEAリベンジする予定なので、それまでNAILを維持したいと思います

ところで、SEAのHALLO WEENは、いつまでなのでしょう。。。笑




こんな感じで、初BLOGでした
今後ともmissh kisshネット通販、BLOGを宜しくお願いします


では、次回の更新お楽しみに


コサージュ・ヘアアクセの通販 ミッシュ キッシュ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿