みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

11月9日(水)のつぶやき

2011年11月10日 | Twitterつぶやき
08:55 from web
おはです。風邪をひいたらしく、今日は鼻が詰まっています。みなさんも風邪には注意してくださいね。 #ohayo #followmejp
18:57 from web
夜になったが、風邪の具合は相変わらず。今は鼻水がずるずる・・・今夜も(?)早く帰ってさっさと寝ようっと!
19:01 from web
【業務連絡】今日の昼間、ご案内メールをお送りしました。関係者の方々、ぜひともお早めにご参加の返信よろしくお願いします。
21:20 from mixi ボイス
池袋西武の店内に無線LANスポットが出来てた。もしかしたら、何気に便利かもしれない…(^_^)
by miskiss_2009 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。