みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

5月15日(日)のつぶやき

2016年05月16日 | Twitterつぶやき

年金制度は破たんしている。老後には自己責任で備えよ。そういうなら今すぐ社会保険料の徴収をやめ、今まで払った保険料を全額返してもらおう。そうでなければ業務上横領罪、詐欺罪で国を訴えるしかない。とるだけとって払えないはない。

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 41 RT

池袋西口公園のネズミは健在!!足元のその存在に気付かずにおねーちゃん3人組がナンパされてるし…(笑)


朝9時入り、23時上がりの仕事がさっき終わった。ちなみに休憩は一時間のみ。
はあ、疲れたし。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。