みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

5月29日(日)のつぶやき

2016年05月30日 | Twitterつぶやき

隣の席も全然空いてるのに、どうしてオバサン達はわざわざ電車の向い合わせで会話弾ませるかな~(^^;


おにーちゃん、競馬新聞に夢中になってるから列の隙間にオヤジが入って来ちゃったじゃん。でも座れたからいいや♪


電車で目の前に立った女性のバッグにマタニティマークが着いていました…でもごめんなさい今日は譲れません、昨日の疲れが残っていてヘロヘロで今日もこのあと21時頃まで働かなくてはなので。
いつもは気軽に譲っている今の自分にとって、このマークの主張はツライわあ。


あ~あ、今日も一日あのイヤミヘビと一緒かよ。嫌だなぁ…


【公演情報】

『グランメゾン・アカシア』
本日も14:00/19:00
2ステージでございます。
上演時間は約100分を予定しております。

両ステージ満席でございますが、初日、2ステージ目、3ステージ目と、当日券の皆さまお入りいただけております。

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 5 RT

「不可能可能化」リリースツアー|東京 ワンマン公演
07.21 [会場] 東京 渋谷 CLUB QUATTRO
OPEN/START 18:00/19:00
[act] 感覚ピエロ
kankakupiero.jp

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 14 RT

真面目に気にしてもバカを見るだけなので、心の中でコッソリとヤツを小馬鹿にして、何を言われても鼻で笑って気のない返事を返してやり過ごそう…


沖縄で炎天下の中アメリカ人が頭を下げていた→「なんでマスコミはこれを報道しないんだ!」 米兵による沖縄女性遺体遺棄事件で : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52132… @Jin115さんから pic.twitter.com/OwZu5S2lS4

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 5781 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。