みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

2月14日(日)のつぶやき

2016年02月15日 | Twitterつぶやき

今の日本のテレビや映画は「竹○直人か西田△行を出せば、その他の役者がどんなに●●でもなんとかなる」と思ってるに違いない!!

この数年特に、どちらかまたは両方が出てる確立、超高くないですか?


昨日テアトル新宿にて『俳優 亀岡拓次』を観てきた。構えることなく楽な姿勢で終始観ていられるが軽いとはまた違った温かな作品だった気がする。次第に安田顕が演じていることを忘れ、亀岡という人間を見ている感覚になる不思議なカメタクワールド pic.twitter.com/F8gfS2h1k3

みすき康人@学芸会さんがリツイート | 3 RT

下 チ 制 
半 ョ 服 
身 コ の 
  の   
  妖   
  精   

slot-maker.com/214/ #チョコ俳句スロット
二行目まではいい感じだったんだけどな…


お腹すいたので、久々に日高屋のラーメンでも食って帰ろうかと♪


そもそも、デパートの6階(外商)なんて利用する方々とは違う世界に住んでますので…。


チ 瞳 元 
ョ の カ 
コ な ノ
と か の 
散 で   
れ     

slot-maker.com/214/ #チョコ俳句スロット
独断と偏見で一文字だけ「元カレ」を「元カノ」に変えさせてもらいました♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。