みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

11月8日(土)のつぶやき

2014年11月09日 | Twitterつぶやき

安倍政権の政策

日本を潰そうとしているのか?
原発の再稼働は廃棄物処理の後の久利
労働者派遣法は国民の貧困への加速化
まともな人間が考えたら可笑しいと思うことばかり
思わない人は、利権が取れる人だけ。 pic.twitter.com/JNXgLCST8R

みすき康人@学芸会さんがリツイート | RT

今どきモバイルSuicaのチャージが出来ないファミマがあるなんて…しかも池袋の駅前だし!! なんか…やるせない(^^;


ラインでもらった公演案内と劇場サイトの演目案内で開始時間が違ってる…しかも曜日も1日ずれてるし。こりゃ劇場に着いたら芝居はもう終盤、なんてことになるんだろうか?
そしたら…観ないで帰ってこよう♪


「劣悪な漫画を『表現の自由』で守る必要はあるのか」ってこう、「劣悪な人間を『基本的人権』で守る必要はあるのか」までもう少しじゃねーのっていうか、事実上同じでは

みすき康人@学芸会さんがリツイート | RT

土曜の夜の新宿歌舞伎町を歩いた。
なんだよ、これ?一時期大人しくなったかな感あったけど、今は昔よりガラ悪くなってる…EXILEみたいなにーちゃんとか、黒人がイッパイ…ここはいつから六本木に?とても恐かった(^^;


中国が羽生を潰しに来たんだって?
エゲツナイ事するよな~(-_-;)


羽入くんとハンヤン選手がぶつかっちゃってお互い怪我して、中国の選手だからってわざとじゃないの?って言う声もあるみたいで悲しいな。元々仲良くて二人の写真も色々あるしちょっと調べたら関係とか分かるんだから調べてから書き込んだ方がいいと思う pic.twitter.com/7Lzeu3pPdH

みすき康人@学芸会さんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。