みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

3月22日(火)のつぶやき

2011年03月23日 | Twitterつぶやき
09:52 from Keitai Web
おはです。営業車のガソリンが危ないため、ついに給油の列に並ぶ事に。でも前にいるのは5~6台、すぐに給油できそうだ。何にせよ、こんな事は早く落ち着いてくれ~(^_^;) #OHAYO #followmejp
19:15 from web
お、おなかがすいたんだな・・・
19:33 from web
以前、チラッとだけ出演した作品がYoutubeにアップされていた。サイレント映画仕立ての11分作品なのでPC推奨。よろしければ。http://www.youtube.com/watch?v=fWzW6kEeucE
20:16 from Keitai Web
何となく真っ直ぐ帰りたくなかったので、池袋の立ち呑みなう。
20:26 from Keitai Web
立ち呑み屋でテレビがついてるが…変なチャラチャラしたお笑い番組やってる。「元」に戻ったようだが、これ自体いいんだか悪いんだか…(-_-#)
21:36 from Keitai Web
4月の公演の案内メール、さいたまの舞台でお世話になった女性に送ろうと思ったが………どうしても送れなかった。酷評されるのがコワい、ビビりな自分がここにいる(泣)
21:38 from API
RT @masyuuki: 吸殻の格納容器の中で使用済みタバコが発熱、容器の温度も上がったため注水して冷却した。副流煙を体内に取り込んだが、ただちに健康に影響するレベルではない。いちばん気をつけなければいけないことは……火事。
by miskiss_2009 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。