みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

11月4日(金)のつぶやき

2011年11月05日 | Twitterつぶやき
08:43 from web
おはです。トレンドの「ライディーン」を見て『勇者ライディーン』がリメイクでもされるのか?と思ったらYMOの曲の話題でした。 #ohayo #followmejp
08:45 from web
ますき康人 #名前のはじめをまにするとセクシー  お、なんだかマスキングみたいでセクシー・・・かな?
23:17 from mixi ボイス
仕事が忙しいって言ったのに…頼み込まれて会社帰りにバイトに入った。終わってからいつものように西口公園で缶ビールして、帰りの電車なう。今日も疲れた~( ̄ー ̄)
by miskiss_2009 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。