ただの亀の日記

うちのカメの日記です

亀ゴン エサを食べる

2013年01月08日 | 亀ゴン

亀ゴンがこっちを見て暴れていたので、エサをあげてみました。




食べた!
やったあああああああああああああああああ



腹減ってたのかな
よく食べてくれました




満足げな顔

あと、エアポンプは消しました。



陸から降りてこなくなるので(昨日の写真)

まあ元気になったので、よかったと思っています。


今日は終わり




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (うさぎ。)
2013-01-09 14:07:24
ご飯、食べてくれて良かったですね!!
この調子でモリモリ食べてくれると安心ですね(^_^)

我が家はエアポンプ無しですよ~買ってもいない(笑)
やはり音とか振動って、結構するんですか??


返信する
Unknown (亀様)
2013-01-09 16:56:49
はい
かなりうるさいです。
安物なので。
返信する

コメントを投稿