ただの亀の日記

うちのカメの日記です

かめきち 再び

2012年12月20日 | カメたち
お久しぶりです?
今日は暇なので亀ゴンとかめきちを無理やり会わせてみました。



かめきちさん大人しい。
いつもは暴れてるくせに。


亀ゴン かめきち様にびびる。
かめきち 動かず。


亀ゴン 逃走。
かめきち停止中。


かめきち 亀ゴンがきたので逃げる。

ついにかめきちが攻めてきました。

亀ゴン大パニック!!!


しかし かめきちは襲うことなくただ寄ってきただけでした。




今日はかめきちは大人しかったですが、
家にいるときは何でも噛み付く奴なので、まだわかりません。

まあ同居は楽しみにしておいて下さい。(亀)



にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

今日のバナーはかめきちカラー




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カタチャン)
2012-12-20 18:08:11
大パニックで笑ってしまった!
亀ゴン オモシロ!
返信する
おいしいまんさん (亀   様)
2012-12-20 19:43:57
かめきちが怖かったのか
飼い主が怖かったのか
どっちだろう?
返信する
すいません (亀さまあああああああああああああああああああ)
2012-12-22 23:06:58
おいしいまんじゃなくてカタチャンでしたわ
返信する