ただの亀の日記

うちのカメの日記です

昨日の甲羅干し

2012年11月17日 | 亀ゴン

昨日はいい天気でしたので、自分から陸に上がって日光浴してました。


すぐに水へ入りましたが、


少し泳いで帰ってきました。


首を伸ばして気持ちよさそう。


ケースに映った自分の姿を見ています。


すぐ前を見ました。


また見ています。


機嫌がいいみたいです。


午後になっても干していました。(かわいいーーーーーーーーー!)


もう光は当たってないみたいです。


お辞儀みたいなことをしていたのですが、うまく撮れませんでした。


その後水に飛び込んで餌をねだってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿