ただの亀の日記

うちのカメの日記です

慣れてきた?

2012年12月26日 | カメたち
朝起きたら、二匹が仲良く餌くれダンスをしていました。


亀ゴン カメラ目線!


昨日暴れまくってたからお腹空いたのかな?


とりあえずご飯。


かめきち 飯に気づく。


ホントに突然亀ゴンが暴れだしました。


そして亀ゴン 日光浴を始める。


かめきちも日光浴がしたいようです。


カメタワーになってる!


乗られてるかめきちはどんな気持ちなんだろう。


停止。


すぐに降りようとしました。




またカメラ目線♪


かめきちさんは結構いい奴でした。


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カタチャン)
2012-12-26 11:40:44
カメタワー 本当のカメのは初めて見た!!!
返信する
こんにちは! (うさぎ。)
2012-12-26 14:28:08
カメタワー!!!!いいですねぇ~♪
かめきちサンもじっとしてあげてて偉いなぁ~v
そして、亀ゴンさんのカメラ目線(^_^)可愛い!!
返信する
カタチャンさん (亀様)
2012-12-26 14:48:49
この亀たち
意外と仲が良いみたいです!
次は三段カメタワーを目指しています!
返信する
うさぎ。さん (亀様)
2012-12-26 14:58:52
亀ゴン、何故かカメラにビビらなくなりました。
かめきちの特訓の成果かな?
返信する

コメントを投稿