ただの亀の日記

うちのカメの日記です

食欲不振

2013年01月07日 | 亀ゴン
亀ゴンがご飯を食べてくれません。


水換えをしてお湯を入れてみました。
暴れてるのは、ペットショップに居た時から変わりません。



エアーストーンを入れましたが、
お湯が入っているのでスイッチは入れてません。


そして午後の亀ゴンさん



エサくれダンス?をしていましたが、
あげません。
嘘くさいので。


しばらくエサはあげないことにします。


終わりでーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カタチャン)
2013-01-07 00:52:48
環境の変化に困っているんじゃないかい
亀ゴンさんはそういうのないか
返信する
Unknown (亀様)
2013-01-07 08:23:01
環境はかめきちの時から変えてませんよ。
環境変えすぎて一週間くらい食わなくなったときがあったけど。
返信する
おはようございます! (うさぎ。)
2013-01-07 10:32:40
亀ゴンさん、どうしちゃったのですかね(T_T)
寒いと言うわけでもないようですし。
我が家では1日2回(昼と夕方)にあげてます♪
それ以上はあげてません(^_^;)
亀ゴンさん、食欲もどるといいですね!!
返信する
うさぎ。 さん (亀様)
2013-01-07 15:52:12
水が動いてないので
あまり暖まってないようです。
エアポンプを入れれば暖かくなると思います。
返信する

コメントを投稿