ただの亀の日記

うちのカメの日記です

今日の日光浴

2012年12月16日 | 亀ゴン

ライト点けてたら、いつの間にか甲羅干しを始めました。




首を伸ばしててかわいい。




位置を変える。






暑くなってきたのか、水に飛び込みました。


そして飯要求。


喜んで食べ始めました。

その後、掃除と甲羅磨きしました。




甲羅美しい!!!


その後午後に様子を見てみると・・・・・・



また甲羅干しをしていました。





今日は2つ作れました。


今日は写真多かった

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿