ただの亀の日記

うちのカメの日記です

変な干し方

2013年04月29日 | カメたち
こんにちは

亀ゴンが変な干し方してました


今日はずっとこのポーズでした。

何がしたいのかよく分からないです



と思ってたら、いつのまにか元に戻ってました。



いつのまにか友達もやってきましたよ!


あと、かめめくりに応募した写真を発見しました!


これです!

仲良さそうに見えますが、実はとっても悪いです!

威嚇したり噛み付いたりしてました!

もちろん、今は別居中です!


こっちの方がよかったかも!

今日は以上です!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへにほんブログ村
クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿